プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


どもー、こんばんわノシ


ちょっこっと暇なんで近況でも書こうかな、とw


最近は~休みもあったんで久しぶりにゲーセンの麻雀ゲームしてきましたw

そして思ったことが一つ…
なんだこれ?w

無駄に場荒らすヘタクソが多い上ありえないことおこりすぎで(セ〇クオリティ)十段からあがれねぇwww

もう飽きてやめました(・∀・)
また4にバージョンアップしたらやろうかな…w


さて他には…
格ゲーしかしてないなぁ(・∀・;)

格ゲーはバーチャと鉄拳をしてるんですが…(両方弱いのは内緒w)

バーチャは5出てまだ一年…もたってないのかな?w
で、人がまだいるので普通にやってますね~w


鉄拳は~、5が出て結構経ってもうすぐ6が出るらしいので今は練習してますw

デビル仁と平八どっち使うか悩む…

両方レバーテクニックが要るキャラなんで使ってて楽しいんですよね~w


とまぁ大体そんなトコかなぁw


ぁ、そうそうw
今テレビでボクシングやってるの見て思い出したw

今日(昨日)連れと一緒にアミューズメントコーナーをうろついててパンチングマシーンなんてものをやってみましたw

はじめの一歩2ってヤツで100円で3回挑戦できますw

で、やってみたところ…
俺は300㌔前後という微妙な結果でしたが…、連れがすごかったですw

なんと480ですよ!w

調子のいい時は500超えるとか…w
一応全国ランキングなんてモノもあって10~15位ぐらいだそうですww

他の連れはみんな150~200ぐらいだったんで、すごいなぁと思いましたねw

裸拳でやってたから今度俺も裸拳でやってみようかなぁww
グローブありよりいい数字出るみたいなんで…

今度挑戦してきますww


その後は~、体力測定?みたいなゲームがあったんでやってみましたw

握力と背筋力が測れるヤツで握力60背筋力200でした…
やっぱ高校の時より落ちてたなぁ…

運動しなきゃダメだなぁと実感しましたねw

スポーツジムでも行こうかな…なんてww



まぁグダグダになってきましたね…
なんか無駄に長くてそれなのに落ちないけど…ま、いっかwwww

またもしかしたらパンチングマシーンリベンジの報告をするかもしれませんw

ではw(# ̄~ ̄)ノシ
スポンサーサイト

<< 対人戦ー | ホーム | 引退…かな?w >>

コメント

ぷちぷちグミ入りソフトキャンディーぷっちょ

目指せマッチョくん?w

>メロウさん

別にまっちょ目指してるわけじゃないんだけどね~w
まぁ、なんとなく?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


