プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんちわ、相変わらず深夜に主に活動してますw

そして昨日深夜に活動してるおかげでレアPoP鉱石を発見!w

ちょっとうれしかったんでブログに書きます(・∀・)


んー、何時ぐらいだっかな…
とりあえず12時前にchの人たちと地上基地の骨にお仕置きしに行って…

その後シャドウナイト見つけてソロで何度も死にながら挑戦して…ww

で、アスモ狩ったりしてたらすることなくなって鉱石掘りに行ったから…

たぶん4時半ぐらいのはずww

で、まぁテレポでギガースがいっぱいいるイルヴァーナの発掘場へ!

そしていいポイントないかな~と思ってたら…

なぜか前方で炎が上がってましたw

で、誰かがバエルに見つかって攻撃されてるのかな~?と思いながら横を通り過ぎようとしたら……


鉱石が燃えてましたw


ついに念願のレアPoPオリハルコンを発見(・∀・)

このオリハルコンは通常の鉱石PoPとは違い、一度沸いて倒されてからリアル4、5時間経たないとPoPしないとても貴重な物!

しかも100%PoPじゃなくて、ミスリルの鉱石、ミスリルの岩石、オリハルコンの鉱石、オリハルコンの岩石、オリハルコンの精霊の中からの抽選PoPなんです(;´Д`)

しかも9割はハズレのミスリル系しか沸かないのでかなりレアなんです!w

ホントに運が良くないと見ることもできないぐらいでw(大げさかも?w)


まぁ、というわけで発見したオリハルコンの鉱石(←岩石よりショボい)をさっそく掘ることに…

ヤバいw
硬い上に痛いw

オリハルコンは燃えてるんで近づくだけで継続して1ダメージ食らい続けます(;´Д`)

それも一秒間に2、3回もw

頑張って掘ってましたがこのキャラはまだ体力270しかないんですぐに死にかけにww

体力半分になったら一旦距離取って回復する作戦に!

そして20分程かかってようやく倒すのに成功!!

破壊時に200ダメージのプレゼントをもらいました^^

そしてドロップはオリハルコンの鉱石の破片1個、ミスリル鉱石の破片2個、賢者の石「回復魔法」…

割に合わないpzr

あんなに大変だったのに欠けら1個かよ…とww


これは自力で集めるより買った方が早いな…

相場は破片1個15K鉱石1個50Kですけどねw

買うたびにお金がなくなりそう…

まぁすぐ稼げるからいいけど(;´Д`)

なんとか頑張ってチョッパー作れる12個分集めてやるwww


の前にそろそろこのキャラ完成させないとな~w

まだ先になりそうですがまったり頑張りまふ(=w=)


ではまた~(# ̄~ ̄)ノシ






ぇ?
よーぐる?パンヤ?
なんですかそれ(・∀・)
スポンサーサイト

<< 引退…かな?w | ホーム | 最近のオススメ!w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


