プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


おはようございますw

まぁ、なぜかこんな朝っぱらから書いてます(・∀・)


さて、タイトルのオススメとは何かと言いますと…

最近IN時間が少ない中でハマってるMobを紹介します(・∀・)

まぁ結局エピック内のことなんですけどねw
期待した方すいませんww


で、最近ちょこっとINして狩ってる相手を…

第3位!

…特にいないなwwww
カウントダウンいらなかった…

まぁ敢えて言うなら『鉱石』ですかねww
頑張って採掘、鍛冶上げて他キャラに移したいんですよ(・∀・)
というわけでコツコツやってますw


続いて第2位!!

『DK&アスモ様』

これはオススメですねー
mesoでもMESOでも狩ってますb

mesoの場合DKは弱いんでサクっと倒して賢者の石欲しいんでソロでコツコツアスモ様追っかけてますww

アスモ様って言うのは地下基地って場所にいるまぁ中ボス(?)なんですがそれほど強くないけど賢者の石落とすんですねー
なので暇つぶしに一人で寂しくコツコツとw

MESOの場合はまだ弱いからchの人達とPT組んでスキル上げに行ってます(・∀・)


さぁ注目の第1位!!?w

『ミーリム門のガード・ジェームスとエリア』

来ましたよw
オススメMob!w
というかぶっちゃけこいつら強すぎwww

戦闘面はすでに完成してるmesoですらこいつらにかかれば一撃ですw

まずジェームス君の紹介からw
彼はガードの仕事だけじゃ食べていけなくて古物商をやってる傍ら、門に近づくMobを熱心に排除している好青年(←たぶんw)なのですが…
恐らく攻撃力はエピック内最強ですw

AC15(ぁ)、HP330+αであるmeso相手にエクセキューション(刀剣技名)で650のダメージを一瞬で与えて来ますw

エピック内で650というダメージを見たのは彼が出したやつしか知りませんw

SD(相手の物理攻撃に合わせて出すとダメージを8割程度相手に変えせる刀剣技:正式名称ソードダンス)をうまく合わせても2割程は貫通して自分が食らうんですが…

そのダメージですら120!w
反則です、こいつw


次にエリアの紹介をw

詳細は知りませんw
なので使ってくる技をw

まずはスロウ!w
まぁこれも詳しくは知らないんですが素手の技かな?
これも彼女が使えば相手を即死級に追いやる素敵な技に早変わりしますw
mesoがこれを食らった場合、ダメージ350w
Buffかけてないと確実に死にますw
と言うか食らう側からはほぼノーモーションなのでSDすら合わせられませんw

あとは…ジャッジメントアタック!w
この技も詳しくは知りませんが(ぁ)400近く食らいますw
雷系の魔法攻撃なのかな?
なのでSDできませんw


と言う具合に彼らの強さは半端じゃないんですw
1対2の不利な状況になりますしねw

というわけで彼らに勝てる人はいないはずw
(あくまで近接の場合です、遠距離なら倒せますw)
なので最近の日課は彼らに挑戦!なわけですよw

おかげでBSQの友好なくなって大変ですがまたそれは別の機会にw


死んでもいい、という方、/w all meso で出てきたどれかのメソに電話くれれば一緒に強いMobを探しに旅に出ましょうw


以上最近ちょっとソロでウン様と戦ってみたいめそがお送りしましたw
ではまたいつかーノシ

<< オリハルコン! | ホーム | まったりと… >>

コメント

テンションが…w
さてはよっぱらってるな!w

最近行ってないなぁ

DKって…それ何てドンキーコング?(違)

>うたん(仮)
よっぱらってないよ^^

ってかテンションおかしい?w
普通だと思うけど・・・


>メロウさん
最近INしてないのかーw
DK=デスナイト
ねw
さすがにゴリラじゃないよw
まぁまた見に行きますかw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


