プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんにちわ、全然更新してないですがそれは気にしない方向で(・∀・;)


今日は休みで時間があるのでキャラ紹介でもしますかね…


じゃまずよーぐるからw
よーぐるのキャラはアプデないのでおそらくずっとこのままですが…w

名前:☆メソ☆
学年:5年
学校:宵月
レベル:155
同好会:FLAPPER☆WISH
主力武器:ANNA


まぁ…こんなとこ?w
SSないと寂しい気がしますが…また挑戦してみますw

よーぐるとの出会いは…リア友に誘われて始めたんだったかな??
まぁそのリア友は2年パワ20ぐらいでやめちゃいましたけどねw
色々なオンゲをちょこちょこやるのが趣味みたいですw
今はゲーセンで「戦場の絆」やってるとかなんとか…

まぁそれは置いといてww
よーぐるは俺が初めてやったオンラインのRPGですねー
エピの部屋を作ってプレイするから何度も同じ人に会ってだんだん話すようになる、ってのがよーぐるのいいとこだと思いますねー

で、まだ居ても居なくても同じなサブキャラが3人程いますが省略しますw



次は…パンヤかな~

名前:ソドップ。
階級:シニアA
主要キャラ:クー、DAISUKE、エリカ


んー、パンヤですねぇ
大してうまくないのに階級がちと高いのが恥ずかしいですが…

パンヤは初めてのMMOでしたねー
それまではハンゲで麻雀やビンゴをしてたんですが飽きて他のゲームを探してたらパンヤに行き着いた、とw

名前は~、なぜかパンヤだけメソじゃないんですね~w
メソもソドップもとある漫画に出てくるんですが…
今はもうメソで落ち着いてますがメソに決まるまでに5、6回変わったかな??

オンゲを始める前はゲーセンに通ってたんですよねぇ
で、パンヤ始めた頃はRN(リングネーム)がソドップだったんでパンヤだけソドップですw

まぁパンヤもサブキャラでメソがいますがまだまだルーキーなので省略します(・∀・)


えぴっくのキャラは書きだすと長くなりそうだしせっかくネタになるから後日書こうかな?
というわけでこの辺でキャラ紹介その1は終わりますかね~


今は夜に3時間程度えぴっくに出没するんでヒマな人、えぴっくで会いましょうw

ではいつになるか分かりませんがまた今度!w

(# ̄~ ̄)ノシ
スポンサーサイト

<< 最近のオススメ!w | ホーム | 忙しい・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


