プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんばんわ~、今日は昨日見た夢+αについてちょっと書いてみますw


俺は普段は夢を見たり起きてそのことを覚えてたりってことはないんですが、たま~に覚えてる時があるんですよねw

で、今朝は覚えてて、むか~し親しかった人が出てきたんですよw

で、懐かしいなぁ~なんて思いながら出かけたんですよ~


そしたら町中でばったり会いましたw

今も元気で幸せに暮らしてるそうで何よりでしたw


時々こんな感じの…正夢?みたいな夢を見るときがありますw

人って第六感があるのかな~と思ったり、夢って不思議だな、と思ったりw


そういうことを探究してみるのも楽しそうだな~と思いますw


まぁ…そんな感じの独り言www


ではまた~ノシ


スポンサーサイト

<< 闘劇 | ホーム | 1500Hitありがとう!! >>

コメント

はわ~
予知夢?ってやつなのかなー
すごぃねー(。・ω・。)
うたもよく見ることあって授業で見るビデオの結末とか「ぁ、ユメでみたゎ。確かあーなるんだよな」って当てちゃうことある~
びみょーにつまんないw

>うたん

うんうん、何かあるよねーw
不思議だぁ~

フロイトとか結構興味あったり…

まぁ…そんな感じ!w

早いコメントありがと!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


