プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんにちわ、まぁタイトルに深い意味はないのでスルーの方向でw


さて、一個前の記事は忘れて元気に行きますw

基本過去を気にしない質なもんで^^^


さて、今日も連れに誘われて町をぶらぶらw

結構店をぶらついたりするくせに格好には無頓着なんですがねw


まぁそれでも今日もぶらぶらしてきましたw

服を見たり靴を見たり…

ちなみに欲しい靴が15000円越えててがっかりしながら諦めましたw(趣味悪い感じが全面に押し出されてる靴ですw


で、まぁ俺は特に何を買うわけでもなくついて行ってたわけですが…

とにかく暑いですw

しかも服がまた微妙な服で更に暑いww

暑すぎてタンクトップとか買おうかな~って思いながら見てましたw

無駄に肩露出してるヤツが欲しいんですけどねぇ~

見つかりませんでした…


で、買い物終わってマックへw

当然の如くメガマックをチョイス!w

ん~、なんて言うかハンバーガーだwww


と、下らないことを思いながら食べ終わってミスドにw


ん?そこ、食べすぎとか言うつっこみはいらない!w


で、暑いのでゲーセンに涼みにw

まぁ、これが間違いだったんだ、うんw

まぁその話は俺の心の奥底にしまっとくとしてw


で、家に帰ってパソコンをつける。

エピックにログイン。

PTでサベ狩り中にLD。

電源落ちる。

電源つけるも変な画面が出ていっこうに進まない。

諦めて携帯から日記を書く。←今ここ!w


まぁ、アレだw

早い話パソコンが完全に逝きましたよっとwwww

蓋開けてやってるんですが中身の温度が普通に50~60度ぐらいありそうな勢い…

つーか、ある!w


これはまずいなぁw

そろそろ新しいの買うかなぁ~…


ま、パソコン壊れたんでしばらくゲームにはINできません…


まぁ…いいかw

なんとかなる~かなぁ~?www


うん、悩んでも仕方ないね~www


で、だ。

なんの落ちもないんだ。

まぁ…そんな感じだ…



ではまたwww


スポンサーサイト

<< ぁ!w | ホーム | ぽっきりと… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


