プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんにちわーノシ

最近忙しくて全然ブログ書いてません・・・

何が忙しいって??w
もちろんエピックのスキル上げですよw

まぁ今日はメンテなんで久しぶりに書きますよb


んー、最近エピックで何してるか、と言うと・・・
MESOとMesOのスキル上げをしてたり久しぶりにMESoをいじってみたり、と特にコレと言ったことはなく遊んでますw

4月後半からリアルが忙しくなりそうな感じなんで今の内に少しでもスキル上げとこうかな、と思ってたりw

まぁ今度は時間あればキャラ紹介でもしましょうかねw



あ、そういえば3人で豚王狩ってきましたw
SSは相変わらず無いのでゆうさんのブログに載ってたヤツでも参考にしてくださいw(ぁ

テレポとインビジがあれば1人でも狩れそうなんで今度やってきますw

これでようやくサブのアイテム枠が増える・・・w


次は・・・ソロでウォーターウンディーネでも狩ってみますかねww


また結果書きますw
出来ればSSも乗せたいけど・・・

んー、やり方教えて貰うかな?w


まぁまた~ノシ


(PCからブログ書いてる時は顔文字使えないんであしからずw)

<< まったりと… | ホーム | 新キャラ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


