プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんにちわ、相変わらず最近暑いですねw

もう夏バテ確実な勢いでアイス食べてますw

最低一日5本は食べてるかもww


まぁ、それは置いといてw

遂にアレと昨日でおさらばで代わりに今日からアレが復活ですねw


なんかアレばっかりの文章でアレですが…


早い話昨日でメガテリヤキの販売が終わっちゃいましたね~w

結構愛食(?)してたのにーw

で、昨日の食べ納めで計12個食べました!w

運動してないからかな~りやばい気がしまっすww


スリムなのが売りなのにw(誰が?w


で、今日からメガマック復活ですね~

メガテリ以上に飽きる気がしますが…

まぁまた無駄に食べましょうwww


最近は新しく出たKOFにハマってます~w

ぶっちゃけると2Dのヤツはやったことなくて…

さらに俺コマテクないんですよね~w


なので俺にとっては非常にしんどいゲームですがww

てかあんなコマンドしんどすぎwww


読み合いの方が得意ですw


あと何か話題あったかなぁ?


ぁw

ななみんに言われた通りSS張ろうとしたけど無理だったw

なんかアップローダーできないらしいww


誰かへるぷっww

せっかくネタ石出してSS撮ってきたのにww


と、まぁこんなとこかなぁ?w


ぁw

あとパンヤに新コースができたらしいですねw

そのうち行ってみないとw

あと1000ぐらいでアマだったと思うんで気が向いたらアマまで頑張ろっとw


うん、これぐらいかな?

むしろめんどくさくなってきたからこれぐらいでいいやww


もう日記タイムしゅーりょー!w


ではまた~ノシ
スポンサーサイト

<< てすと! | ホーム | 昨日のえぴっくらいふ! >>

コメント

いつもと違う場所から横槍

タグとか使えるのなら、どこかの無料レンタルサーバー借りてきて、コッチに画像表示させればいいんじゃない?
ウチのブログもアップローダーがGIFアニメに対応してないから、借りてきて使ってるよ。
 
↓参考までに
http://www.freett.com/の大道具使ってます。(広告がウザいのは仕様です)


っていうか画像が大きすぎるんじゃないの…?ww

>メロウさん

ふむ?
難しそうなんで諦め気味・・・

かと思ったら教えてもらってできたww

これからはたぶんSS貼りまっすw


>うたん

まぁアレだw

言う事何もないわwww

コメントあり!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


