プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


ども、こんばんわーノシ


いきなりですが…最近、たぶん結構悲惨な目に会ってる気がしますw


まぁまぁとりあえずテンションの続く限り書き綴ってみようと思いますw


まず第一に…
またパソコンが壊れましたw

暑さで逝ったみたいです^^

早く直さないと何もできないですwww

まぁ簡単なことぐらいならできるみたいですがw

とりあえずエピックにINしても何もできないことが分かりましたw


あとは…
最近結構変な人に絡まれますw

まぁ見た目からして明らかに不審者って人に絡まれたり…
鉄拳でムカつく高校生ぐらいのガキをナメプレイしながら狩ってたら絡まれたり…
後はアレですね、メイドの格好した人にいきなり迫られたりもしました…

なんていうかしんどいですねw

とりあえずおっさんは追っ払って、高校のおでぶちゃんにはおしおき、変なのはスルーしときましたがw


そしてさらに悲惨な事にキン肉マンで勝てませんw

ラーメンマンよえぇー…

なんだかんだでソルジャーは強キャラだと思うんですw

ゼブラにキャラ変えしようかなw

セイント・マッスルパンチに惚れましたw

まぁどうしても勝てない時は悪魔将軍使いますがね~w

アレ強すぎwww



ぁー、そろそろダルくなってきましたw

寝てないんで今からちょっと寝ようと思いますw


まぁエピックで見かけてもチャットしかできないとは思いますがよろしくですw

とりあえず今は海キングのMESoを育成中~


ではまた~ノシ
スポンサーサイト

<< きんにくまん2! | ホーム | 追記!w >>

コメント

んーw

メイド萌えではないのですね将軍様!

どんまい?w

>姫さん

恒例(?)の連続コメントあり!

ん~、だって明らかにおかしいですよ~?w

ま、人の事は言えませんがw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


