プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんにちわ、だんだん暑くなってきましたねぇ…

暑いの嫌いな上にたたでさえ熱処理のできないPCがますます熱くなる…という嫌がらせ(?)を受けてますw


さて、さっそくエピック育成日記…

とりあえずMesOの強化を80、魔熟を50まで上げてだいたい一段落した感じですねぇ~

あまり1キャラばっかり育ててると飽きるんでちょっと他のキャラ育てようかなっと思ってますw

とりあえず海王予定キャラを英雄海戦士まで育てたりいつぞやスキル構成を考えてたWarキャラを育てようと思ってます~

あと、姫さん達がバハに行ってみたいって言ってたからバハキャラを完成させるかmesoを強化するしかないですねぇ~…


一応mesoの改良構成は考えましたけどねぇ~

今80取ってる持久を30ぐらいまで落とすw

これが一番まともな案ですかねぇ~

ぶっちゃけサムライに持久なんていらないんですよねw

まぁサムライも2タイプに分けられて1つが今まで目指してたチョッパー2刀流!

ま、チョッパーは威力が高い分攻撃間隔が長く通常攻撃の間に技を撃ってダメージを取るタイプですw

このタイプはがんがん大ダメージを与えれるので破壊力は凄いですw

ただし技を使い続けるにはST=持久が必要なわけでw

今の80の持久も昔は100取ってたので結構ギリギリでしたw


で、もう1つのタイプがロンソ2刀流タイプ!

これは威力はあまりないけど攻撃間隔が短いロンソで手数を増やす、ってタイプですねー

ぶっちゃけロンソ(右手攻撃)+LB+ムサシ(左手攻撃)で一回の攻撃でダメージ100越えるぐらい取れるんですがねwwww

ちなみにチョッパー2刀流はチョッパー(右手)+LB+ワキザシ(左手)で一回130ぐらいのダメージですかねぇ

まぁ、ST消費がない分ロンソの方が強いと言われてますがww


というわけで将軍を維持したまま強さを求めるにはロンソ2刀流にするしかないのですw

コツコツタイプであまり好きじゃない+常に攻撃中の判定が出るため食らう攻撃がほとんどカウンターになってしまい被ダメがひどいんですがねw

まぁそれでも持久80着こなし0より持久30着こなし40の方がいいかなぁっとねw

刀剣技はスタブ、VB、SDだけで十分だと思ってるのでST30で十分ですしねw

残りの10は秘密ですw


とりあえずロンソでは芸がないので…
他の武器の手数2刀流にするとは思いますねぇ~

強化アイスブレイドにするかグレイブンナイフにするか…

たぶんアイスブレイド+3とファイアムサシ+4の2刀流になるとは思いますけどねぇw

そしてラスローブ+フンドシ(必須)以外FIO装備にすれば攻撃間隔100切るんじゃないかとか思ってますw

ちなみにチョッパーは310ぐらいのはずww


今妄想してるだけで脳汁出まくりですね^^^

着こなしなら1日で上がるし近い内に実行するかも…w

ま、実行したら体感の強さ比較でも書きますかねw



と、言うわけで妄想日記終了w


ではまたいつか~ノシ
スポンサーサイト

<< 追記!w | ホーム | 眠い!w >>

コメント

将軍様!

将軍様はかなりお気に入りのネタキャラなんでーw
なるべく変わらないでほしーなーw

こっちにもあり!

んー、もう着こなし41になったんだけど…

あんまり変わってない気がする…w

ま、とりあえずフィヨ装備の肩、足装備すればまたちょっとは上がるのかな?w

とりあえずフンドシは外さないんでよろしくb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


