プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんにちわ~

前回から今日までの間に2回ぐらいは更新しようとしたんですよ!w


でもね、電池切れと間違って記事消しちゃったんで結局放置してましたけどねw


まぁまぁそれは置いといてw

色々…、ん~、さて何から書くか…


まずはエピックネタにするかな~w


ようやく(一週間ぐらい前w)mesoのスキルが完成してシップ名も将軍になりましたー

E鯖では将軍少な目らしいんで目立っていいですねw

次はWarキャラの予定でしたが急遽変更でヒーラー兼テイマーの育成に取り掛かることにしましたー

やっぱ知り合いにヒーラー系の人が少ないと不便なのでw

いざ居ないって時は俺がヒーラー役になることにしましたw


そういえばエピックで久しぶりに姫さんやロジャーさんに会いましたー

最近は夜INしてるみたいなのでまた拉致っちゃいますw

で、姫さん達が居たのでtellしてみるとタルパレでイッチョン友好を取ってる最中だったのでネタキャラmesoでお邪魔しにw

タルパレに入って早速まずは下位タル狩りを開始!!

まぁ下位だけあってそこそこ楽にw

で、もうちょい強いヤツとやろうと言うことで進んで見たものの最強の下僕ことタルタロッサパラディンを連れたテイマー様が居てMobが居なかったためその人と少し会話して次へ~

次の場所にもテイマーがwww

流行ってるのかな?と思いつつ、次の相手(集団)のタルタロッサキャプテン+レッドライン(通称赤線)の6匹に4人PTで挑戦w


まぁ、以前のmesoならなんら問題ない相手だったはずなんですがね…www


ええ、死にましたともpzr

赤線の一撃で80超えるとかw

どんだけ弱いんだwとww


まぁ防御0なので仕方ないですね…

俺がHPに戻って復活→死んじゃったお二人にリザポする予定でしたがテイマーさんがリザしてくれた模様w

で、俺が合流して再度挑戦!

今度は勝てましたw


で、そこにメビ狩りPTかな?って感じの人達が通ったんで見物しに行くことにw

まぁ見物しに行く途中に絡まれて見物できないまま死に戻りw


また2PTぐらい集まった時にメビ狩りでも行きますかねw

1PTで狩ってるのは過去一度だけ見ましたね~

とあるFSの方々でしたが凄かったですねぇ~

まぁネタに走りさえしなければ勝てないわけじゃないんですがねw

まぁ戦闘はめそRにお任せw

mesoじゃせいぜい狩れてソロウナキング~渓谷ギガスぐらいですねw


まぁ姫さん、ロジャーさん、また一緒に狩り行きましょうw



さてと、エピックネタはこんなもんかな…

無駄に長くなりましたがw



他のネタは…

マクドナルドでメガテリヤキ食べました!w

でかかったですw


はい、これだけ^^


…エピックのことが意外に長かったから投遣りになってるのは内緒だよ!よ!


ではまたww


なんてgdgdな終り方www

スポンサーサイト

<< 眠い!w | ホーム | やばい… >>

コメント

いろんなとこ

遊んでくれてありがとねーw
わりとイン率高いんだよ?ほんとはw

まぁ、あたしはPC壊れてるんで…いないこともあるけどさっ!

いろんなとこ連れて行ってね!バハもね♪

>姫さん

コメントあり!

ぉー、結構INしてたんだねーw

違うキャラ育成とかしてたから分かんなかったよ~


まぁ俺もパソコン壊れてるけど…
直ったらみんな(?)でバハ行こうねー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


