プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


こんにちわー

そしてやばいです…

激しく胃が重いwww


いや~、昨日休みだったんで連れと昼ごはん食べに行ってウロウロしてたら他のヤツからヒマだってメールが来て…


なぜか昼からずっと酒飲んでましたwww

いや~、ダラダラと10時間ぐらい飲んでると胃がやばいww

しかも飲んでた場所公園ですしねw

始めは3人だったんですがコンビニに酒買いに行くついでにメンバーをゲーセンで補充して…

最終的には8人で飲んでましたw

しかも内2人初対面www

それなのに叫んだり色々とハイテンションでしたw


結構飲んで…まぁ酔ってはないんですが1つ気付いたことが~

結構顔が赤くなりやすくなってましたw

昔は飲んでも全然変わらなかったんだけどな~


そして開幕から清酒一気飲みしたせいで胃が重い…orz

まぁ頑張って授業受けますよ…

しんどいなぁwww
スポンサーサイト

<< 色々 | ホーム | 新キャラ考察その2~ >>

コメント

|ン、)じー

・・コメント残してないけど・・・

週に一度は見てますよ・・・

最近忙しくて日曜しか時間が空かなくpzr

とりあえずお大事にですw

>かいちょ

コメントありっす!

で、まだエピックはしないんですか?w

最近エピックでYG出身者と全然会いませんww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


