プロフィール

めそ

Author:めそ
色々とゲームをしてるヒマ人ですw

今はエピックメインでまったりプレイ中~

パンヤとかもちょっとやるかも~w


↓↓メッセアドレス↓↓
meso777☆hotmail.co.jp

誰でも気軽にどぞ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんにちわ、今日はオフラインのゲームについて語ろうかと思いますw

まぁ語るって程でもなく、ただ昨日のリアル日記+αみたいな感じですが(・∀・)

最近オンゲ以外の事が多いですが気にしない方向で^^


さて、昨日は地元(元地元?)にちょっとした有名プレイヤーが来てたり(まぁしょっちゅういますがw)友達に呼ばれたりで地元でゲームしてましたー

地元は地方にしては密かにレベルが高く色々なゲームの闘劇出場者(全国大会みたいな物です)が結構居たりしますw

その上身内の中に色んなゲームの全国ランカーとコネクションがある人がいるんで有名プレイヤーが来ることもしばしば…ある…かな…?w


で、昨日もそこそこゲームしてる人なら名前を知ってる、ぐらいのヤツが来てサブキャラでプレイしてましたw

のでとりあえず乱入(・∀・)

まぁ善戦むなしく負けpzr

後から思えば相手の暴れが多かったしもっと落ち着いて対処すれば良かったかな…とw
起き上がりに暴れか避けだったし全回転技置いとけば良かった…とまぁその辺は置いといてwww


で、他にも六~八段ぐらいのプレイヤーもちらほら来てたんでとりあえず段位上げるかなーと思い六段のカードを使って連れ2、3人と回しプレイ(1回の対戦は3ラウンド先取制なので身内数人で勝っても負けても1ラウンドで交代しながらw良い子はマネしたらダメです(・∀・)半分舐めプレイなんでw)しながらまったりと八段まで上がるも誰も乱入して来ずに放置されてましたw

まぁ身内の奴らは強すぎるんでぶっちゃけその辺の十段以下クラスには負ける気しな(ry

まぁ後でも言いますが彼等は人間性能がおかしいです^^

と言うわけで放置されたので他のゲームで4風(ネタ技? キャラ限定でコマンドの入力タイミングが難しくレバーテクニックがいるコンボですw)ができるかどうか勝負したり…

まぁ俺は人間性能低いんでできませんけどねwwww
↑本題w

まぁ長い前置きが終わってようやく本題ですねw

人間性能っていうのはまぁレバーテクニック、相手の動きを読む能力、動体視力、反射神経などなど…の総称みたいなもの(たぶん、きっとw)なんですが俺にはそれがないんですwww

レバテクや読みは実践を繰り返したり練習でカバーできたりもしますが反応系が無理ですww

身内は結構同年代が多いんですがみんな練習量、試合数が半端じゃないので俺よりうまいヤツばかりです…

特に今高一のヤツはヤバイですね…

アレは普通に全国クラスと比べても問題ないぐらいですw

闘劇出場者に対して雑魚発言してますしね(・∀・;)

もっと都会で経験積めば間違いなく有名になるでしょうね~



そろそろグダグダになって来ましたね…

まだ何か書こうかと思ってましたが結構長くなってきたしグダグダになってきたんでそろそろ終わりますwww

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

<< ん… | ホーム | 対人戦ー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


